menu menu2

048-229-8781

西川口、蕨で一番のリンパマッサージをお届けするエステのお店です。マッサージも人気です。

ナチュラルライフ

ブログ

ブログ

2017.12.20 ブログ

クリスマスプレゼント特典 (^_^)/

蕨 西川口 女性専門リンパセラピーサロン ナチュラルライフです

今年もやってきましたクリスマス❕ ナチュラルライフではデート前の貴女をサポート

明日21日より25日まで特典として岩盤浴(60分)をプレゼント (^^♪

赤いスカート、赤いセーターなど赤い物を身につけてブログを見たとで

施術を10分追加サービスしちゃいます!

年末26日から30日までは忙しくなる為

特典はこのクリスマス特典が年内最後になります

リンパセラピーで貴女も綺麗に変身!!!

遠慮なく特典ゲットしちゃいましょう (*^^)v

新規の方この機会にお電話お待ちしてます。

 

 

 

<ブログ一覧に戻る

ゴッドハンドの施術をあなたも体験してみませんか?

※ご注意 以下の項目に該当する方は施術をお断りする場合があります。

  • ・心臓の弱い方
  • ・ペースメーカーをご利用の方
  • ・高血圧の方
  • ・医師にかかっている方
  • ・65歳以上の方 (女性店長は施術可)